人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスランチ、、、、、、

という名の<新年会>。
一週間前までは忘年会だったんですけど、年が明けたので呼び名が変わりました。
今日は、広尾でアロマのショップとお教室をしているKEさんとフラワーアレンジの先生KAさんとご一緒させていただきました。
KEさんお勧めのレストラン<Chez Mortier>へ、

ビジネスランチ、、、、、、_f0085938_20503436.jpg
事前に牡蠣のグラタンとホタテをオーダーしていただいていたので、ひたすら話が弾みます~♪
この日、実はKEさんがビジネス拡張するためのお話もあって、、、、、だからやっぱりビジネスランチです。
ビジネスランチ、、、、、、_f0085938_205349100.jpg

新しいお教室の図面を見たり、BESTな契約日をみてみたり、新しいスタートに必要なものはなにかなどなど。彼女は山羊座の人なので、今はまた大きな転換期なのかもしれませんが、いつもとてもしなやかに行動するあこがれの人でもあります。

ビジネスランチ、、、、、、_f0085938_22114165.jpg

彼女の新しいスタートに乾杯~♪ 




Salute~☆*
by MiaDolceVita | 2009-01-07 21:00 | Pranzo
<< * JAPON * 蒔絵 * ☆ amazon.jp ☆ >>