*☆ セレブ(?)なひととき ☆*

行ってきました<ZINGARO:ジンガロ>

f0085938_1175697.jpg

人と馬とが繰り出すまさにアート:ARTでした~☆

人と馬の筋肉がこんなにも綺麗だったとは。。。。。。前から4番目の席だったので迫力も凄いものが伝わってきました。
もしかして、乗馬って簡単なの?!と思ってしまうほど。

オフィシャルスポンサーの一つがエルメスでした。ショップも併設されていたのですが、買いえない。。。。。。馬の小さいヌイグルミがなんと50000円!これで驚いていたら<セレブ>ではないだろう~^^;
スカーフもちょっとデザインが気持ちをそそられなかった。

f0085938_11142437.jpg


終演間際に騎乗の人が何やら客席に投げたモノが、友人の方に当たり「痛い!」と。何々?
終演後、床に落ちていた光るものをGET!
それは。。。。。。。。TO BE CONTINERD。
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-02-02 11:18
<< *☆ ZINGARO、、、、、... * お気に入り~♪ * >>