人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 行者にんにく **

すっかり春めいています~♪

最近、キッチンをリフォームしました。
以前はウッディな感じだったのですが、ちょっと暗かったので、
今度は思いっきり明るくしました。

** 行者にんにく **_f0085938_1514725.jpg

←でもそれはちょっと失敗(?)だったかも。明るくキレイすぎて汚れが目立つこと目立つこと。
本当は清潔感が保たれてとても良いことなのですが、キープをするのが大変です。
ですので、リフォーム後は忙しかったこともあって、本当に簡単なものしか作っていません~^^;
揚げ物などしたくないって感じです。
* 出窓のところにはきちんと台所の神様:荒神様も鎮座しています。(我が家の伝統です。)




** 行者にんにく **_f0085938_1552989.jpg

今日のランチは庭にあった、<行者にんにく>を使ったパスタで~す!
ホント、自然はえらい!きちんと今年もかわいい葉っぱをたくさん出してくれていました。
自然の恵みに感謝~♪
by MiaDolceVita | 2009-03-22 15:19 | 食材
<< *☆* 夜桜能 *☆* *POTATOCHIP CHO... >>