人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*☆ イギリスでギリシャ ☆*。*

先日、怒涛のイギリス滞在を終え戻ってまいりました。
<4泊>でいろいろなことを体験&体感するツアーで、かなり内容の濃い滞在でした~072.gif

まぁ~、イギリスですのであまりお食事には期待しないよう気持ちに言い聞かせ、先日のイタリア滞在で肥えた分は今回取り戻そうという魂胆を含んでの出発でした~^^;

行きのフライトで友人と<ギリシャ>の話をしながら言ったのが引き寄せたのか、まず第一回目のお食事はなんと<ギリシャ料理>!主催の鏡先生がコーディネイトしてくださったのですが、思わぬシンクロにびっくり!
。*☆ イギリスでギリシャ ☆*。*_f0085938_1123649.jpg

スパイスが効いていて美味しかったです。しかし、量が多い!



。*☆ イギリスでギリシャ ☆*。*_f0085938_1151068.jpg

そう、この前のオードブルから多い。

そしてメインも立派だぁ~、と言ううちにお腹がいっぱい。
残念ながらデザートまでにはもう胃がはちきれそうです。でもお味はみたい。デザートは別腹だからと思ったのですが、甘ぁ~い><。甘すぎ!
これで、あきらめることができました。

こうして着いた日の夜は更けていくのでした。。。。。。。。。といいつつ、この後ホテルのパブに繰り出した私たちって???068.gif??
by MiaDolceVita | 2009-09-25 11:13 | 2009UK
<< ☆ マニアックな一日 ☆ *☆:* イギリス・イギリ... >>