*。+*☆ Dolce *☆**。

近頃は<書く>ということが日課になっています。

思いもよらない展開なのですが、この展開をありがたく受け取っています。
何かを創り出すということはとても好きな事でしたが、こういった形で訪れるとは自分自身予想外の展開なので、かなりのプレッシャーもあります。
文章力育成講座とか、ライター講座とかも今まで通ったことはなかったですが、、、、、、通った<習い事>(?)ではレポート作成などで書くということが結構多かったという程度です。
何度となく、「自分に酔った文を書くな!」と指摘されたこともあったかも(爆)。

今までの仕事は主にガテン系(?)だったのが、今はPCの前にという時間が長くなって、それはそれで頭をかなり使っているのかもしれないですね。

昨日はミーティングがあったのですが、その時の差し入れのDolceです。

f0085938_11262375.jpg


頭を使うと、血糖値が下がる?!
なんやかんやで結構おいしいDOLCEを食べてますが、ここのもまた絶品~☆*一つ選ぶのに決めかねて、結局3人でシェアしながらいただきました。みんな美味しかったです!

現在、座って食べているので確実にウエストにきています。
書き終わる頃にはどうなっているのでしょうか?!    こわ~いT.T

f0085938_11305970.jpg
お店のHPが見つからなかったので、ショップカードを!JR目白駅から5分くらいのところだそうです。
持ってきてくれた友人曰く、行列ありみたいです。 寒いのにありがとう~☆
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-12-23 11:37 | Dolce
<< +*☆  X'mas ... 美味しい~♪ >>