人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。☆.* はっぴい うぇでぃんぐ~☆。+:*

ばたばたとしたゴールデンウィークが終わりました。
皆様はどんな時を過ごされたのでしょうか?

4月から牡羊座に天体がわさわさ入っているので、活性化するだろうとは思っていましたが、本当に冠婚葬祭ウィークとなり、仕事の狭間に外出したのはほぼ法要か結婚式のお呼ばれという一週間~^^;

親しい人を見送ったり、親戚に会ったり、友人の披露宴にお呼ばれし友人と再会したり、まさに目まぐるしい日々を過ごしておりました。

結婚式のお呼ばれは、私の英語の先生であり友人のReiko先生(さん)!
とても綺麗でした~☆  なんとデジカメを忘れたので、席からiphoneでという横着な私。
。☆.* はっぴい うぇでぃんぐ~☆。+:*_f0085938_15342385.jpg


スピーチも仰せつかったので、事前にお二人の出生データをいただき行動パターンの分析と、結婚式の開式の時間から将来の生活を占わせていただきました(爆)。占い師です~^^;
射手座と魚座のお二人。
<結婚>って、本当に式を挙げて、まさにこれからがスタート!
いろいろな予期せぬ出来事も出合う事でしょう。修行!と思えることもたくさんあるとは思いますが、
柔軟な気持ちで進んでいかれることでしょう。

外はあいにくの雨模様でしたが、

。☆.* はっぴい うぇでぃんぐ~☆。+:*_f0085938_154352100.jpg

会場は華やかな香りに包まれていました~☆*

末永くお幸せに!
by MiaDolceVita | 2011-05-10 15:53
<< 。☆+.*   栄養素? ☆ 。*+ 至福の時~☆* >>