人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*。*☆  疾風のごとく。。。*☆.+*

*。*☆  疾風のごとく。。。*☆.+*_f0085938_15412759.jpg

蘭丸にカメラを向けても、ほとんどこんな状態です。。。。。^^;
フレームの中に入っていない><
フローリングは足に悪いといわれているのですが、ひとたびケージを出ると疾風のごとく、リビングを駆け回るので、ケージのドアを開けるときは危ないものを取り除き、、、、、そう、ハイハイしたての赤ちゃんを育てる時のような感じ、、、、、、の準備をします。
普段は閉めないドアも閉めるので、意外なところから塵も。
要掃除です~^^;
やっぱり<柴犬>を室内で飼うのはかわいそうかなぁ~とも。
しかも、3回のワクチンが終わるまで、散歩もNGとか。久しぶりに飼う犬の事情は一昔前と激変してました。わわわ~><


時々、可愛い事もするので写真と思っているのですが、その時は出し忘れ、構えていると疾走するし、<STOP!>といっても聞かないし、、、、、、やれやれ。
つくづくTVや映画に出ている動物達は凄いなと思います。
疲れてくると、動作もゆっくりになるのですが、その頃は私も疲れている。。。。。。

そんな中でやっと撮れたぁ~☆☆☆

*。*☆  疾風のごとく。。。*☆.+*_f0085938_15491527.jpg


<癒し犬>(←本当はこちらを希望)というより<アスリート犬>のようです。

爪も伸びちゃったので、切らなきゃね。切らせてね~、蘭丸!
by miadolcevita | 2011-11-13 15:53 | Dog
<< *。☆.+.*  白旗~^^;... 。*☆  定説~???☆+.* >>