人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。☆*+ コンパニオン・アニマル ☆.+*

ワンコの蘭丸と出会って、約半年。
思っていた以上のエネルギッシュさで、
家族は毎日振り回されています~^^;

計4回の毎日の散歩、家族総出です。

今まで、ジムに通っていても今日はお天気が悪いからとか、気分が乗らないからとお休みしてしまう事も多々あったのですが、蘭丸のお散歩はそれがききません。雨でも雪でも強風でもお散歩は大好きで必須みたい。
特に雪の日は大喜びでした。脚は冷たくないのかしらねぇ~。お伴の私たちはスノーブーツを履いたり完全防備です。彼は素足。。。。。

お散歩に限って言えば、かなり大変ですが、それ以上に素敵な体験をさせてもらっているのも事実。

。☆*+ コンパニオン・アニマル ☆.+*_f0085938_2133224.jpg

毎日の季節の移り変わりを一早く体験させてもらってます。
沢山の犬友が出来ました~^^v      &まだまだ出来そう。
毎日の星の運行を観察しています。
今まで気がつかなかった近所の発見などなど。

それと、ちょっと気になっていた無駄なお肉(贅肉)が減った。
ジムより効果的かも。

蘭丸は私のパーソナルトレーナーかもしれませんね。

↑谷中の桜と蘭丸
by MiaDolceVita | 2012-04-05 21:43 | Dog
<< +☆。* 犬友*サプライズ  ... .+☆。*  春・Spring... >>