人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+。*☆.* ドッグカフェ入門 ☆。*+。

蘭丸との生活もだいぶ落ち着きました。
ちょっと話が通じると感じることもあったり、蘭丸も要望を無茶なやり方でしなくなったことも。
もしかしたら、かなり気を使ってくれている??????

そして今の我が家の目標は、
蘭丸との外食を可能にするということ。
たまに上野公園のスタバにお茶をすることはあるのですが。。。。。。。
今回はいつもお世話になっているDOGLYさんでカフェデビューのイベントがあったので参加してきました。
+。*☆.* ドッグカフェ入門 ☆。*+。_f0085938_16225045.jpg

まずは<ドッグカフェでの心得>から~♡♡♡


駒沢公園辺りにはドッグカフェがたくさんあるということなのですが、残念ながらこの近辺にはないのです。
今日は上野公園近く鶯谷駅にある<I-Point>さんというカフェ(バーもやっているらしい)を貸し切って、どうするとよいかを、トレーナーさん方にレクチャーされながらのワークショップです。

参加者は洋服の良く似合う洋犬が多かったのですが、その中で和犬代表で参加!
ちょっとフセの待機時間も長くできるようになったかな。
ようするに経験とハンドリングの要領が問われる事柄かもしれません。
+。*☆.* ドッグカフェ入門 ☆。*+。_f0085938_1617316.jpg


次回はエルルちゃんたちと来よう~♡☆♪
看板犬のMIKANちゃんにも会いたいし。。。。。。。いっぱい楽しい経験をしよう~♪

と思ったひと時でした~☆☆☆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
by miadolcevita | 2013-04-27 16:20 | Dog
<< *.☆+* 三四郎池~☆+.* *☆。+ 成長 .+☆。* >>