人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イナムラ ショウゾウ☆

そろそろ、出発だというのにまだ、なぁ~んにも用意していない私。
しかもありがたいことにギリギリまであるトリートメントのご予約(感謝です!)をこなしたり留守宅の準備?ですでに少々疲れ気味・・・・・です。
☆イナムラ ショウゾウ☆_f0085938_15283027.jpg
そぉ~んなところに、頂いちゃいました!
パティシエ<イナムラ ショウゾウ>のパウンドケーキ^^
いつもサロンにいらしてくださるF先生に・・・恐縮です。

このお店、いつも行列が出来ていてなかなか入る事すら出来ません。
谷中霊園の近くの上野桜木という所にあります。
近くには徳川慶喜の墓所もあり、見処も多いところです。
数回行った事があるのですが、いつも長蛇の列・・・・・諦めムード。
ドアマン(エルメスとかグッチみたい?!?!?)もいるし、なかなかな雰囲気のお店。

F先生のお陰でやっと食することが出来ました。
ちょっと疲れも取れました・・・・・・感謝です~☆☆☆
by MiaDolceVita | 2006-06-05 15:41 | Dolce
<< ☆落花生と納豆とカレールーと・... ちょっと早めの夏休み(?) >>