人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの朝市(WIESBADEN)

今月は、縁あってドイツへハーブ研修に行ってきました。
ドイツ・・・・・暑かったぁ~。
W杯の熱気冷め遣らずではなく、単に気温の問題なのですが、
数年前に死者が出た時と同じくらいの気温上昇率らしいです。
通常は、そんなに暑い国ではないから結構よいホテルでもクーラーが無い・・・辛い。

で、早起きして行って来ました・・・朝市へ!
この日の宿泊はフランクフルトからちょっと離れたWIESBADEN(ウィスバーデン)という高級保養地といわれる所だそうです。(なんせ初めてのドイツなんで何処にいるのか???でした)

ドイツの朝市(WIESBADEN)_f0085938_20213897.jpgドイツの朝市(WIESBADEN)_f0085938_20215240.jpg







野菜・フルーツや花が綺麗に並べてあるのですが、ちょっとフランスとは色合いが違います。
でも、美味しそうな野菜・フルーツたち。
キッチン付きに泊まりたいなぁ~、と思いつつ、フルーツ類を少々購入。

ドイツの朝市(WIESBADEN)_f0085938_2030153.jpg

あと お花もね~♪
by MiaDolceVita | 2006-07-26 20:33 | 朝市
<< ハーブガーデンのランチ<ヒルデ... パリの友人 >>