人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOK ・ OFF

近頃、月の運行:満月と新月に合わせて整理整頓を心がけています。
なぁ~んてオーバーなのですが、いろいろな事に興味を持つと自ずと増えるのがその時々の必要なモノたち。近頃はアストロロジーとかタロット関係の本が部屋に山積み。。。イケナイいけない。
実は近所に<BOOK・OFF>があります。でも今まで入ったことなかったんです。知っている人からお借りする本は良いんですが、なんか古本=バイキンチックな感じがして・・・すみません偏見です。でも、増え続ける本・・・・・ポイッと捨てるのには抵抗有り。
で覗いてみました、<BOOK・OFF>。←引き取りはどんな感じかで。
ちょっと、古本のイメージが変わりました。
そして、またもや。。。。。。。。。BOOK ・ OFF_f0085938_17445928.jpg
見つけてしまいました!買ってしまいました。かなりのレアモノです。

なにやってんだか。整理するはずだったのにぃ~。
by MiaDolceVita | 2006-10-09 17:56 | Libri
<< 気になる乗り物<めぐりん> ELLE 10月号 >>