今まで考えられなかったけど~☆:*

東京メトロ:千代田線:大手町駅に
f0085938_1571838.jpg
登場したご案内!

数年前に千代田線内(箱根湯本~北千住)にロマンスカーが乗り入れるって広告が出ていたときにも、どういうこと~?!?!?
そして去る3月15日(土)にそのロマンスカーが開通し、30日(日)の日に小田原でお仕事のお誘いを受けたので、早速乗ってきました~☆

なんだか不思議な視界が広がります。いつもの駅が日常とは違った景色に映ります。f0085938_15122024.jpg

車内にはワゴンサービスも。。。。。。。
しかし、係りの女性はてんやわんやで千代田線区域に居た時に頼んだコーヒーが手元に来た時はもう町田を過ぎていました~^^;(お疲れ様です)
沿線の桜も満開で、、、、、、、しかし、本数が限定されているので、タイミングを合わせるのがちょっと大変かも。通常は小田急沿線にお住まいの忙しいビジネスマン&ウーマンのための仕様列車のようです。
f0085938_15182937.jpg


ボディしか撮ってきませんでしたが、地下鉄線内を走るため、展望車はないタイプでした~☆
[PR]
by MiaDolceVita | 2008-04-04 15:22 | vacance
<< *☆:*  すぴりちゅある  ... 行者ニンニク >>