人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の山。。。。。

なんだかんだと本が増えています^^;

本の山。。。。。_f0085938_21464136.jpg

占星術から興味を持った天体のこと、そして地上への影響。切っても切る事が出来ない何かが存在しています。この本は、やはり占星術絡み(でもないか)で買った本に感激して読書カードを送ったら、7月のブックフェアーの入場券をいただき、購入した本。このほかにもいろいろと購入して、帰りは大変でした(汗)。本の山。。。。。_f0085938_21504098.jpg

国内外の出版社のイヴェントなので、選りすぐりの書籍を手にとる事が出来ました。読みたい本が沢山ありましたが、体力の限界もあるし。。。。。読みこなすのも大変です。
我が家の隣に速読の先生がワークショップをしているのですが、行くべきかというくらい。。。。


しかも、買って読んでいない本があるというのに、Amazonも恐るべしですねぇ~。クリックのタイミングの凄さ。。。。あと、近々に2冊届く予定。

尚、上記著書・・・・・・面白いですよ~☆*  農業までは出来ませんが。。。。。
by MiaDolceVita | 2008-09-02 22:11 | Libri
<< 嵐のなかで、、、、 京野菜~♪ >>