☆* 円高 。。。。。 ☆**

近頃、本当に円高、、、、、、どこかへ行きた~い♪
去年の6月のイギリスは£1が約¥260でしたが、今は(というかこの日)なんと¥162でした!

アメリカ大統領にオバマ氏に決定したら、なんらかの変化があるかと思ったのですが、未だ円高。でも決して日本経済は良いわけでもなくプラスでもないはずなんですが、この状況。

オバマ氏当選のまえにちょこっと換金してみました。
f0085938_10544759.jpg

この日は底値になるちょうど前の日だったような、、、、、、。

あまり数字には強くないのですが、こんなことでちょっと世界経済に繋がっている私です~^^;

ついでに、もっと燃油サーチャージが下がればいいのになぁ~☆*
[PR]
by MiaDolceVita | 2008-11-08 10:58
<< ☆射手座の月☆ * お役立ちハーブ と 円高 * >>