カテゴリ:未分類( 43 )

じぇじぇ〜\xF9E

f0085938_23535239.jpg

いつものお散歩コースの一角がF9EB.gifあまちゃんF9EB.gifの合宿所でした。
しかもこのあたり胃腸が刺激されるところ。じぇじぇですF9FC.gif
[PR]
by MiaDolceVita | 2013-07-01 23:53

☆今年の運勢☆

f0085938_21253419.jpg

おみくじ占いに挑戦!

なんだか良さげなのを引いたみたいですF992.gif
なんだかうれしいF995.gifF9A4.gifF99F.gif


台北の龍山寺にてF992.gif
[PR]
by MiaDolceVita | 2013-01-19 21:25

カシオペアのディナー♡♪

f0085938_2394969.jpg

ちょっと遅れましたが、カシオペア車内での夕飯F957.gifF8D0.gif
ダイニングカーでのF957.gifF8D0.gifは人気殺到でルームサービスのディナータイムF9FB.gifF995.gifF8F5.gif

結構、イケてましたF8D3.gifF9A4.gifF8D3.gifF9A4.gifF8D3.gif
[PR]
by MiaDolceVita | 2012-07-06 23:09

カシオペア

f0085938_1824595.jpg

現在、乗車中F992.gifF9FB.gif
[PR]
by MiaDolceVita | 2012-07-04 18:24

1日のノルマ( ̄□ ̄;)!!

体力が有り余っている蘭丸。
毎日二時間はお散歩して、体力を発散しましょう!と、ドッグトレーナーに進められ、毎日、朝夕一時間強ずつのお散歩〓

f0085938_17121379.jpg

ざっと13000歩は歩いているみたい。

しかし、私達は体重は減らず食事量が増えた感じです。

まずいぞ(−_−メ)
[PR]
by MiaDolceVita | 2012-01-16 17:34

*☆。* 涼  *.☆+。

毎日の暑さ、

つかの間の涼。。。。。。。

f0085938_21281269.jpg


ゆったり泳ぐ池の鯉

でも、いつもより水温は高いのかな?????
[PR]
by MiaDolceVita | 2011-07-18 21:29

。☆.* はっぴい うぇでぃんぐ~☆。+:*

ばたばたとしたゴールデンウィークが終わりました。
皆様はどんな時を過ごされたのでしょうか?

4月から牡羊座に天体がわさわさ入っているので、活性化するだろうとは思っていましたが、本当に冠婚葬祭ウィークとなり、仕事の狭間に外出したのはほぼ法要か結婚式のお呼ばれという一週間~^^;

親しい人を見送ったり、親戚に会ったり、友人の披露宴にお呼ばれし友人と再会したり、まさに目まぐるしい日々を過ごしておりました。

結婚式のお呼ばれは、私の英語の先生であり友人のReiko先生(さん)!
とても綺麗でした~☆  なんとデジカメを忘れたので、席からiphoneでという横着な私。
f0085938_15342385.jpg


スピーチも仰せつかったので、事前にお二人の出生データをいただき行動パターンの分析と、結婚式の開式の時間から将来の生活を占わせていただきました(爆)。占い師です~^^;
射手座と魚座のお二人。
<結婚>って、本当に式を挙げて、まさにこれからがスタート!
いろいろな予期せぬ出来事も出合う事でしょう。修行!と思えることもたくさんあるとは思いますが、
柔軟な気持ちで進んでいかれることでしょう。

外はあいにくの雨模様でしたが、

f0085938_154352100.jpg

会場は華やかな香りに包まれていました~☆*

末永くお幸せに!
[PR]
by MiaDolceVita | 2011-05-10 15:53

*。☆.  鳩サブレー +☆。*

最近、鎌倉へ行く機会が増えています。

そして、こんなものを見つけました~^^v

f0085938_21422314.jpg


ご存知、豊島屋の<鳩サブレー>
。。。。。。。のグッズです。
<缶入りの消しゴム>と<脂とり紙>
消しゴムは一見小型のサブレーのようで、中をパカンとあけると紅白の小鳩が入っています。

脂とり紙は一枚一枚鳩の絵がついているという凝りようです。

サブレーは都内のデパートでも買えますが、これらは鎌倉本店限定だとか!
鎌倉にいらした時は覗いてみてくださいね。

修学旅行生には人気の逸品らしいです~☆*
[PR]
by MiaDolceVita | 2011-02-28 21:47

*。☆  新名所*AKI-OKA  +.☆*

またまた東京は進化(?)しています。

最近、<手作り*ART>というキーフレーズに惹かれるので早速行ってみました。

TVなどでも見ていたので、だいたい見当をつけて。。。。。。
<AKI-OKA>へ。

f0085938_1642549.jpg

白いペンキのシンプルな空間に<手作り>がキーワードのお店が並んでいます。でも、単なる趣味の手作りではなく、プロフェッショナルなセンスのあふれる店の数々です。
イタリアの横道に入ったところにある革製品屋さんとか、そんなイメージ。
でもちょっとコベントガーデンの香りもしました。

そして、作品を作っているところを実際に見ることも出来、その作品を購入できるのはもちろんですが、素材を買えたり、またはその素材を購入して実際に作らせてもくれるのです。
ちゃんとプロの指導付きで~☆


私、、、、、、、120cmのパールネックレスがほしかったのです。
で、作ってきてしまいました~^^;
しかも、ちゃんと糸で結びを作る方法で。

しげしげとパールを見ていたら、ショップスタッフさんが声をかけてくださったので、希望をお伝えしたら、、、、
なんと適正なパールを選んでくださり、自分でも作れるのですよ~の言葉に思わずそそられ、
約1時間かかってしまいましたが、念願の120cmパールネックレスを作ってきてしまいました。
画像はその時の作品↓
f0085938_1639142.jpg

ちょっと面白い空間なので、自分でデザインをされる方やオリジナルなものがほしい方には絶好の空間かもしれません。

パール・半貴石を扱うお店のほか、革製品屋さん・帽子屋さん・チョコレート屋さんなどなど。カフェもあるので、疲れたら一休みも出来ます。

場所は秋葉原と御徒町駅のちょうど間のガード下、、、、、ちょっと不思議な空間です~☆*
[PR]
by MiaDolceVita | 2011-02-11 17:05

今が旬、、、、生牡蠣〓

f0085938_1521344.jpg

今、まさに魚介類が美味しい時(^^)v

☆Paris Fra ☆
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-12-16 01:52