カテゴリ:St.Valentine( 5 )

*. ☆  チョコをいただく~Part2  ☆ . *:

昨日、仕事先でチョコをいただきました~☆

f0085938_11194848.jpg


わ、わ、わたし<♀>なんですけどぉ~^^

うれしいです~☆*


Tさん、ありがとうございます!
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-02-16 11:22 | St.Valentine

*:☆* イケメン手作りチョコ  .☆*:

今日はヴァレンタイン!

先日、ちょっとした飲み会(?)の二次会で
おいしいチョコがワインのお共に登場~☆

f0085938_21222811.jpg


きゃ~、美味しい!
グレープフルーツをコーティングしたお洒落なチョコ。
なんと、お店のイケメン君の手作りとか~☆
おいしい!おいしい!と連呼したら、これまた連れのイケメン君が
なんとその時居合わせた女子(私も入っていい?!)にお土産に用意してくれるという展開に~☆

なんとも幸せなひと時でした。

皆様、ありがとう~☆*
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-02-14 21:27 | St.Valentine

*☆* Pierre Marcolini *☆*

今年のヴァレンタインもつつがなく(?)。。。。。。。

我が家の男性陣はそれぞれに義理チョコをいただいたようで、私もとりあえずの義理チョコを!
今年(というか毎年ですが)は私が試食したいと思ったものを調達~^^;

で今年のチョコレートは
f0085938_14291111.jpg


噂どおりのお味、舌先でとろけるまろやかさ~♪  美味しい~♪♪♪
[PR]
by MiaDolceVita | 2008-02-19 14:32 | St.Valentine

☆バレンタイン・2007☆

すでに過ぎ去ってしまいましたが、
今年のバレンタインチョコは↓
f0085938_16552479.jpg
叶 匠寿庵の柚子の皮にチョコのコーティングのものを。
家族の男性陣(夫と息子)に。。。。。。。
と言って、私が食べちゃうんですけど(・。・;)




昨年もオレンジピールとレモンピールのチョコのコーティングを選んでいたので、結構好きみたいですねぇ・・・・私。

f0085938_170949.jpg

その他にもCOVAとか→





f0085938_1704775.jpg

帝国ホテルのガトーショコラとかが集まって・・・・・皆さんギリとはいえ大変です。

というか、ホワイトディーが大変だね~☆
[PR]
by MiaDolceVita | 2007-02-23 17:05 | St.Valentine

2006年のバレンタイン

少々遅くなりましたが、今年のバレンタインのチョコレート報告で~す。
たまたま、ピンクのシャンパン、モエ・シャンドンが手に入ったのです。
f0085938_16174779.jpg
あわせたのは、ベルギー・Bruyerre社のオレンジとレモンにチョコレートがコーティングしてあるもの。
結構、好物です。この組み合わせ。
しかし、ベルギーのチョコは美味しい~♪
[PR]
by MiaDolceVita | 2006-03-06 16:23 | St.Valentine