カテゴリ:spiritual( 3 )

。*☆. Angel  ☆。+*

先日の東北関東大震災の日、大きな被災はうけなかったものの、一つ大切なモノが壊れてしまいました。

それは、ガラス製の↓エンジェル

f0085938_19593796.jpg

そう、このエンジェルはショップでお客様をお迎え、お見送り出来るよう棚の高い所に置いていたのです。
あるスピリチュアルな方からのアドバイスで。。。。。。

そのエンジェルが地震で落下して、壊れてしまいました。
他にはフラワーアレンジがダメージも受けてしまったのですが、粉々になってしまったエンジェル。

なんだか、その時自宅から離れて被災してしまった息子を守ってくれた!と思ってしまいました。

半信半疑でしたが、エンジェルは身近にいてくれる、助けてくれると思った瞬間でした~☆

もしかしたら、気のせいかもしれません。

でも、気のせいではないかもしれません。。。。。。   *☆感謝☆*
[PR]
by MiaDolceVita | 2011-03-19 20:08 | spiritual

*+☆*.  天使がやってきた~?☆*+.*

ぐっと冬らしくなってきた今日この頃、

サロンの入り口に<ジャスミン>の花びらが、、、、、、、、
そして良い香りも。
f0085938_20345448.jpg


この日は和子先生のフラワーアレンジのクラスがあった日で、
ちょうど終了した時に見つけた花びら。今日の教材か受講者さんがお持ちになったのかと思ったら、今日はジャスミンは使っていないし、プリザーブド・アレンジの日だということ。あったのは生花。どういうことでしょう?

近頃、白い羽がある時も。。。。
そういうのって、<天使が来た!>という印とか。


なんだか、天使がらみのご来客もコンタクトも増えてきた今日この頃。

私も認識をちょっと変えないといけない時期かもしれません~☆*
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-11-17 20:40 | spiritual

*。☆+  今(世)しなくてはいけない事  ☆*.+

今年の夏から秋にかけて、いろいろなことがありました。

多くの出会いと別れ、、、、、、、、あまりにありすぎて何をどう毎日を生きてきたのか、自覚がないくらいです。

その中で、ちょっと凄いことが。。。。。
持つべきは<友>です。

ちょっと意味深な書き方ですが、この事を風化させないために、
まずは画像をアップさせていただきます。
f0085938_15461386.jpg


「今、今世で私がすべき事、やっておかなくてはいけない事は?」
の問いに、
ある方が伝えてくださった事は、「もっと自分を覚醒する時を持つべきではないかと思う。」
「はて?????それは何か、、、、、、???」そしてその問いの後に出てきたものがこの靴だったのです。
凄いシンクロ状態でした。

この靴(タップシューズです)で、私のテーマは前に進むかは別として、
かなりきっかけをいただきました。
そう、このきっかけを意識することはとても大事な事だと思います。

この靴の持ち主はというと、とても凄いパワーを持った方で。。。。。。。
いずれまたきちんと書く時が来ると思います。

このチャンスを作ってくださったYさんに感謝です~☆*
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-10-31 15:53 | spiritual