カテゴリ:Beauty( 3 )

。*☆. 夏のアクセサリー ☆+.*

先日、ワークショップで作ったブレスレット☆*

f0085938_2128405.jpg

日本の夏はジメジメとして湿気があるので、外出時のアクセサリーは悩むところ。

汗が付いてしまうと、あとの手入れがと思うとねぇ~。

今回、友人が素敵なヴェネチアングラスをくださったので、
調子に乗って二つも作ってしまいました~☆  素敵でしょう?!ムーラノ島の本物です。

今夏は手作りアクセサリーが大活躍です。

もう一つは、ブラックパールとクリスタルのチョーカーとピンキーリング↓

f0085938_213237.jpg

ワイヤークラフトでお手軽、作って&付けて楽しんでいます~☆

なんだか子供のころのビーズ遊びを思い出します~^^v      楽しい!
[PR]
by miadolcevita | 2011-08-22 21:37 | Beauty

至福の時~☆*

先日、某ビューティーサロンへご縁があって初めてのエステ体験をしてきました。

初めて!というのは、よく行くアロマセラピートリートメントやタイ式マッサージとは違うコンセプトだからです。
しかも施術してくださる方は、業界内でゴッドハンドと呼ばれるお方。
自分の職業をオフレコにして行ってくださいということで、すべてお任せのトリートメントをしていただきました。

サロンの設備もゴージャスでしたが、やはり一流と言われる方のテクニックと気配りは素晴らしいです。
いやぁ~、いろいろと感じ入ることも多かったのですが、ほとんど夢の世界でした~☆

なんでもこのサロンのある一帯は、自家発電で運営されている地域とか。

この夏場、バテそうになったら(なる前に)また、お伺いしよう~♪と心に決めた一日でした~^^v
[PR]
by MiaDolceVita | 2011-04-25 17:40 | Beauty

*⁂☆ ヘアケア~☆*。+

今年の夏は暑かった!
ヘアスタイルは中途半端だとなお暑い。
一つにまとめたりすると、その時は良いのだけど、抜け毛が増えたり、頭皮が痛んだりが心配。
そこで、先日勧められたのが、
AVEDAの男性用シャンプー。。。。。。。なかなか良いです。

f0085938_15582725.jpg

頭皮がスッキリ。

それと、このブラシ。。。。。。とても気持ちが良い~^^v

抜け毛を気にする男性の気持ちも少しわかりましたが、これって女性にも良いかも。

えっ?誰?!  オヤジ化していると言っているのは!

そう、頭皮をきちんとケアしないと、それはお顔の皺にも繋がるんですって。
気をつけましょうね~☆
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-10-31 16:02 | Beauty