カテゴリ:Profile( 1 )

ご挨拶~♪

先に食べ物の話しばかりして、ご挨拶が遅れました。

私・・・・・・都内でアロマテラピーサロンとハーブティーなどを販売するお店を運営しています。

f0085938_10384959.jpg

基本的な毎日の食事は玄米を中心としたマクロビオティック食生活です。
これは、もともと血糖値の高いパートナーのために始めたのですが、
彼は駄目で、私の方が思いのほかの体調改善をしてしまいました。

でも、体に良いものってお味がイマイチな感があったり、
又、体にどうかと思うもので美味しいモノがこの世に満載。

その中で揺れる日々を送っています。

体によく、美味しいモノ・・・・・・・素材を生かすことかしら。

ゆっくり吟味して毎回の食を楽しみたい。

日々の健康の素の栄養はやっぱり食生活からと思っています。

*こちらのBLOGはマクロビ的ではありませ~ん。あしからず・・・。
[PR]
by MiaDolceVita | 2006-03-13 10:46 | Profile