<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまた、その後の隼人くん

またもや、形状が変わっています。
長く一本延びていたのが、急に元気がなくなったと思ったら、下の芽の横から枝分かれ状態に!f0085938_1791744.jpg


←<Vサイン>出しています。







それに伴い、本体が栄養を取られてちょっとしぼみ気味になってきました。
そろそろ地植えをしたほうがよいのでしょうか?ねぇ。

ほっておいても育ってくれる隼人くん~☆
[PR]
by MiaDolceVita | 2007-02-23 17:13 | Plants

☆バレンタイン・2007☆

すでに過ぎ去ってしまいましたが、
今年のバレンタインチョコは↓
f0085938_16552479.jpg
叶 匠寿庵の柚子の皮にチョコのコーティングのものを。
家族の男性陣(夫と息子)に。。。。。。。
と言って、私が食べちゃうんですけど(・。・;)




昨年もオレンジピールとレモンピールのチョコのコーティングを選んでいたので、結構好きみたいですねぇ・・・・私。

f0085938_170949.jpg

その他にもCOVAとか→





f0085938_1704775.jpg

帝国ホテルのガトーショコラとかが集まって・・・・・皆さんギリとはいえ大変です。

というか、ホワイトディーが大変だね~☆
[PR]
by MiaDolceVita | 2007-02-23 17:05 | St.Valentine

隼人くんのその後

なんだか、相変わらずバタバタしています。
家人がバタバタしていても勝手に育っている隼人君でした。
f0085938_22284651.jpg

アンテナがこんなに伸びています。
たいしたハナシしかしないのですが、きっともっと重要なハナシをしているに違いないと隼人くんは思っているのかも。。。

こうなったら、もう食べられません。しかし、根っこが出ていません。
植えたら出てくるのかしらん。
[PR]
by MiaDolceVita | 2007-02-06 22:41 | 食材