<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた、行列の出来るドーナッツ屋さんのドーナッツ

今度はプランタン(銀座)に行列の出来るドーナッツ屋さんが登場、、、、、、したらしい060.gif

またまた心優しき友人が我が家の分も一緒に買ってきてくれました。

今回は約30分待ちとか、
f0085938_1641569.jpg


なんでも揚げていないドーナッツらしい・・・・・・さっぱりしたお味が美味しかったです~☆

そういえば、近所に揚げていないカリントウ屋さんが出来ました。(行列は出来ていないけど、ユーミンもファンだとか←書いてありました)ここも美味しいです。<揚げていない>という事は、ちょっとダイエット的なのでしょうか?
まぁ~、お菓子類は食べない方がダイエットにはなりますけど、たまには甘さも必要ですね!
[PR]
by MiaDolceVita | 2008-01-21 16:08 | Dolce

☆。*+ フォンダンショコラ ☆*。.+☆*

あけましておめでとうございます~069.gif

皆様、良い年をお迎えの事と思います。

私、、、、、、年末は忘年会と始まって、はては○○年前の年末30日に出産したという事もあり息子の誕生日パーティーと年末は何かと069.gif浸りの日々となっております。仕事と掃除の合間に大変ですが、ちょっと前まではOKだったのに近頃は31日はもうヘトヘト。

今回のバースディパーティーのケーキは*☆フォンダンショコラ☆*
f0085938_16443577.jpg

いつも、サロンのマクロビクッキーやクリスマスクッキーを作っていただいているKさんの材料にこだわった逸品~☆

そしてこの日のフォンダンショコラのお供にはスプマンテ(スパークリングワイン)。シャンパンではないのですが、イタリア産のちょっときりっとしたお味で、フォンダンショコラの大人の甘さ(?)をサポートしてくれました。
あっ、年がばれますが息子は069.gifがOKなお年頃でございます。。。。。

今年も皆様にとっても良い年でありますように・・・・・・乾杯~069.gif
[PR]
by MiaDolceVita | 2008-01-01 16:54 | Dolce