<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*☆ アンテナ ☆*

先日、参考書を買いに書店へ。
参考書の類は中身を確認しないと、使いづらいのでこの場合はAmazonはNGです。

そして、なんとか今の実力に相応しい参考書を決めた後、ぶらっと立ち寄ったコーナーで凄い本を見つけました。(私にとってはなのですが)
担当させていただいているハーバルアストロロジーのワークショップのなかでご紹介しているマルクス・マニリウスの<アストロノミカ>[ASTRONOMICON]の和訳本を見つけてしまいました~☆うわぁ~、出ているんだ!という感じです。(ちょっと感涙)
f0085938_16505647.jpg


買うっきゃないでしょう~☆

何故この時代に、この事柄に魅かれるのでしょう?!
何故自分の実力をも省みないで、探究し続けているのか?!

謎です~☆*
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-02-06 16:57 | Libri

*☆ ZINGARO、、、、、、続き ☆*

友人の方(ほう)に(友人には方ではなく肩です!と指摘された)いったモノはコインでした~^^v

f0085938_16361837.jpg


わぁ~い、金貨だ!でもやに軽い~。
おもちゃのユーロコイン。そしてよぉ~く見るとチョコレートでした~♪

人馬一体のスペクタクル~☆
そして粋な演出~☆

もう一度行ってみたいなと思っています。今度は後方の席で全体がよく見えるところがいいかな。。。。。。と。

そして一人、前出のエルメスの馬のぬいぐるみを買った友人がいました。セレブだぁ~!
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-02-06 16:37

*☆ セレブ(?)なひととき ☆*

行ってきました<ZINGARO:ジンガロ>

f0085938_1175697.jpg

人と馬とが繰り出すまさにアート:ARTでした~☆

人と馬の筋肉がこんなにも綺麗だったとは。。。。。。前から4番目の席だったので迫力も凄いものが伝わってきました。
もしかして、乗馬って簡単なの?!と思ってしまうほど。

オフィシャルスポンサーの一つがエルメスでした。ショップも併設されていたのですが、買いえない。。。。。。馬の小さいヌイグルミがなんと50000円!これで驚いていたら<セレブ>ではないだろう~^^;
スカーフもちょっとデザインが気持ちをそそられなかった。

f0085938_11142437.jpg


終演間際に騎乗の人が何やら客席に投げたモノが、友人の方に当たり「痛い!」と。何々?
終演後、床に落ちていた光るものをGET!
それは。。。。。。。。TO BE CONTINERD。
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-02-02 11:18