<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Mangiamo Italiano~☆*

今日のランチはお料理教室で!

メニューは<きのこのパッパルデッレ>と
<ベシャメラソースの茄子の詰め物料理>
f0085938_2226073.jpg









f0085938_22304038.jpg


ちゃ~んとワイン付きでございます→






f0085938_22282927.jpg

メモも取りながら、日本語厳禁状態のなか頭はフル回転ですが、
動作と言語が一致するこの企画なかなか楽しかったです。
プロのパティシエ君も参加していてなかなか本格的なひと時でした。

*現在復帰のためのアイドリング中^^;
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-04-28 22:36 | Pranzo

*☆ 牡牛座の月の夜は美味しいものを~ ☆*

なんだかとっても忙しいです。。。。。。。
MCに土星があるから~^^;なの?

すごくポジティブな新しい友らに叱咤激励されて、前向きを意識しているのですが、やっぱり疲れ気味です。

そんな夜、ちょうど牡牛座の月(しかも新月)だったので、やっぱり美味しいものを食べたいなと。

f0085938_21112519.jpg


美味しいワインに、〆はやっぱりDolceを♪
お料理は白だったので、最後は赤で。。。。。。至福の時~☆

美味しい料理とスタッフの方のホスピタリティで美味しい夜は過ぎていくのでした。。。。。。。
また、がんばらなくっちゃ~☆☆☆      新しいスタートです!
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-04-27 21:13 | Dolce

混乱と錯綜の間で。。。。。。一休み。

美味しい週末を過ごした後は、思った以上のハードな日々の連続でした。ある程度納得して受けた仕事とはいえかなりのエネルギーを使っています。
Volunteer と Charityという2WORDが頭の中を錯綜します。ううぅぅぅ~~ん、イギリスの上流階級の精神をそのまま持ち込まれても辛い~^^;

そんななか、友人がなかなか予約の取れないビストロを予約してくれたので、昨日は久しぶりにお休みして美味しいひと時を過ごしてきました。
f0085938_2129053.jpg


池尻大橋にあるビストロ<OGINO>
美味しいお料理に美味しいワイン。。。。。。たまにはこういう日もなくっちゃね~☆
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-04-23 21:29

*☆* 美味しい週末 *☆*

週末は仙台にK先生の講座を拝聴しがてら、前後においしいものを満喫してきました~♪
この時期の仙台はお花が満開。桜も梅の同時に咲くそうで、近郊の山はピンクに染まっていました。

着いた夜のお食事はお寿司 ↓  
f0085938_1431299.jpg舌の上で蕩けていました。
美味しいお酒もたくさんあって、まさに至福のひととき~☆☆☆


翌日には
珍しいキプロス原産のワイン<アルテミス>
f0085938_1461984.jpg
とても素敵なアンティーク調のお店。




そして、仙台といえば<牛タン>
今まで食べていたものと全然違います。これも蕩ける美味しさ~☆

f0085938_1411617.jpg


地元のグルメのKUMI先生のコーディネイトで美味しく楽しい週末を過ごすことができました。感謝~☆

翌日も花を愛でて、温泉も楽しむという至福の時も。。。。。  
TO  BE  CONTINUD
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-04-14 14:17 | vacance

*☆* 夜桜能 *☆*

東京の桜も満開宣言が出ました。

今日は、靖国神社の<夜桜能>へ

f0085938_2322842.jpg

満開の桜の下、松明の火と控え目なライトアップで幽玄の世界が広がります。

頭上の桜の枝越しには、月も輝いて~☆

f0085938_2364583.jpg
昼間見る桜とは一味違った趣きを感じるひとときでした~♪
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-04-03 23:07 | イベント