<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*☆+。  Milky      *☆*

本日のティータイム・・・・・ミルキー?!

f0085938_21273773.jpg









巨大なミルキーです。

f0085938_21284943.jpg


いえいえ、
ミルキーロールでした。

不二家さん、いろいろと考えてくれます~☆*
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-10-31 21:32 | Dolce

*☆* ピンクのほわほわ~ *☆.+

今、私に足りないものは<ピンクのほわほわ感>とのこと。。。。。。。
はい、確かにないかも~^^;  傍から見たら近頃ちょっとギスギスしていたのかなぁ~。
ちょっと忙しかったしぃ~(←いいわけです)。

f0085938_11353935.jpg
このメッセージは、なんとエンジェルのお告げです(!?)
直接ではなくMAYUさんというエンジェルヒーリングをされている方を通してのメッセージですが♪

そうなんです、確かにエンジェルからのメッセージよ!って他の事でも何人もの人から実は言われていました。
「はぁ~、そういうのもあるんだぁ~!」と、思うだけで、実は単なるオブジェ?かという認識程度で。。。
本当、申し訳ないです。

でもぉ~(ネガティブな言葉!)、
急に私がピンクのほわほわバージョンになったら、周りは驚くだろう。

だからだから、ちょっとづつお店のインテリアや自宅にちょっとその要素を取り入れたいと。。。。。思いま~す。f0085938_1138354.jpg










かなりまだ消極的(人には気づいて、そして変わることが大事と言ってるのにねぇ~)。
そうです、そう簡単には人は変われなぁ~~~い???????
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-10-28 11:40

*☆;   真央ちゃん~☆  ☆**

いよいよ冬季オリンピックの年ですね。

先日、初めてフィギアスケートを見に行ってきました~♪
ご縁があって、とってもスペシャルな席で生の真央ちゃんを観戦。

f0085938_22322564.jpg


最前列だったので、かなり至近距離で堪能することができました。


各選手のエッジの切れる音やジャンプの着地の音も凄い臨場感です~☆
f0085938_22311877.jpg

この日は、選手の皆さんはお披露目の要素が強かったのですが、これからが本番。

今日のフランス杯、残念ながらちょっとミスちゃっての演技でしたが、これからどんどん調整していくのでしょうね。太陽が天秤座の真央ちゃんですが、山羊座にも天体があるので、しっかり地固めをされることでしょう。
オリンピックが楽しみです~☆

ちなみに、今年は日本の男子も大活躍しそうで、それも楽しみです~☆*
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-10-18 22:38

*:。☆+*  お茶の時間~?☆ +☆**・。*

前回、家族でOXFORDに来た時は、二階建てのサイトシーイングバスに乗って街を一周しました。今回は、徒歩で見て回ることに。。。。。。歩きでも十分楽しめるし、前回とは違った風景を楽しむことができました。
気になる路地に入ってしまうとか。

f0085938_142825.jpg
川沿いの植物が気になったので、入ってみると、BACHレメディでおなじみの<クレマチス>が群生していました。花の盛りはとっくに過ぎていましたが(盛りは6月~7月)、
種の形状も芸術的~☆


沢山歩くとのどが渇きます~♪

f0085938_1435539.jpg

かわいらしいピンクの建物を発見!






f0085938_145153.jpg


パブです!

しばし休憩・・・・・・・・かんぱ~い!

グラスに牛の角のマークが。。。。。。OX=牛

そうです!ここはOXFORDですっ!
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-10-05 14:09 | 2009UK

*☆*  小心者~^^;    *.☆*

ハードな天体の組み合わせと水星の逆行中の旅行も、交通機関のDeleyや特にこれといったトラブルもなく、逆に実り多い滞在で無事帰国。

と思ったものの、逆行中に買った本の空輸、、、、、着くまで落ち着かない。
住所はちゃんと書いてきただろうか?とかなどなど。最後にしっぺ返しは嫌だなぁ~とか。
まぁ~、着かなかったら今の私にはレベルが高すぎるか、不要な本か?
はたまたそれにしては高い本もあるんですけどぉ~と、なんだかわからないこの気持ち。

なんとそれは2便で別々の別日程で着いた。(一昨日と先ほど)
しかも最初は安い本の方。あれれ、高い方が来ない~^^;(値段で査定するこの性格嫌だ!)

で、先ほど着きました~☆
f0085938_16195657.jpg


なんでも、梱包の箱が壊れて空港で仕切り直して送ってくださったようです。感謝~!

どれから読もうか、、、、、、、というよりどれから眺めようかが正確な表現ですが、興味津々です。

しかし、今年も何冊本を買ったことでしょう。本棚はかなりインターナショナルです。あとは、知力と体力とでなんとかしなくては~☆*
[PR]
by MiaDolceVita | 2009-10-02 16:26 | Libri