<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*☆。*+  感謝~☆*    *☆.*

f0085938_11211419.jpg
昨日は、いつもお世話になっているカイロンさんでの講座の後、
お食事のお誘いを受け出向いたら、素敵なサプライズが。。。。。。。
日曜日とはいえ、皆様、時間を作って集まってくださり、素敵なひと時をプレゼントしてくださいました。

入稿の後、別の用件が目白押しだったため、出版ということが一時自分の中から抜け落ちていたのですが、
実際はやはり出版されていて(当たり前のことなのですが)、こんなにも、いろいろな方から祝福していただき、恐縮と共に感無量です。

細かいミスもあるのですが(後で修正します)、まずはこの本(我が子みたいです)が、ちょっと皆様のお役に立てれば良いなと思っています。


ありがとうございます~☆
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-03-29 11:30

☆*.+。   シャンパンタワー   。**☆*

原稿をやっとの思いで入稿し、そのあともまだ気を抜いてはいけませんといわれ、
毎日あくせくしていたら、発売日になってしまいました~^^;

そして先日、出版スタッフの皆さんに、こんなに素敵な場を作っていただきました。

f0085938_2145481.jpg



初めての本です~☆

読んでくださった皆さんから、巻末の精油のブレンドレシピがよいと感想をいただきました。
でっ、本文はどうなんだろう??????
実際の現場と違い、万人向けのレシピなのですが、参考にしていただけると嬉しいです。

また参考にしてくださったブレンドオイルで<Happy~☆>な気持ちになれる人がいらっしゃればとてもうれしいです~☆*

香りの魔術の仲介役として少しでもお役にたてると嬉しいな♪
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-03-27 21:54