<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*☆+.   ECHIRE  ☆+。*

ちょっと時間があるときにぶらぶらしてみたい界隈。。。。。。丸の内☆

ここには大きな本屋さんもあるし、好きな洋服屋さんもあるし、時間があると行ってみたい処のNO.1かも。
有楽町のBIG CAMERAの帰り道もわざわざ丸の内を散策して帰ります。

お店の他に楽しみにしているもの。
街並みにフィットしているお花のディスプレイも見どころの一つ!

f0085938_1184179.jpg









f0085938_1195151.jpg

日本の気候の中で、これだけのハンギングバスケットを作る人って素晴らしい~☆尊敬しています。

以前挑戦して何回失敗したことか。。。。。。。


この日は、以前行列を作っていた<ECHIRE>にもすんなり入れたので、お菓子を買って帰りました。
f0085938_11171388.jpg
あ~、フランスに行きたいなぁ~。

仕事場、自宅から割と近くの丸の内界隈は、ちょっとリフレッシュさせてくれる私にとっての大切な場所です☆
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-04-27 11:17 | Dolce

*☆:。  パチパチ*プチプチ   。*+☆

ペンケースのような中からでてきたものは!?

f0085938_23374.jpg


パチパチ・プチプチはじけるチョコレートでした!

駄菓子にもあるよね、ガムとかチョコに。

しかしさすがFAUCHON,
品の良いはじけ方ですっ!
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-04-15 23:09 | Dolce

*☆。* レモン牛乳 .☆*:

先週末はセミナーが続きました。
一つはハーバル、もう一つはアロマセラピー関連と、多くの方にご参加いただき、沢山の交流がありました。

その時、参加者さまが持ってきてくださったお土産!

<レモン牛乳>
f0085938_215388.jpg


今、ひそかにブレイクしているお菓子だとか。ある芸人さんが紹介してヒットしたとのことです。地元では以前から定番だったらしい。

f0085938_21545924.jpg


←サクサクしたお菓子で、ブレイクタイムに皆でいただきました~☆*


ありがとうございました。
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-04-06 21:57 | お土産