<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Bonbon~☆*

またまた素敵な美味しいお土産をいただいてしまいました。

* 六花亭のBONBON *

f0085938_10381795.jpg


<六花のつゆ>という名前が付いていて、六色全部違うアルコールで出来上がっています。
*赤紫・・・・・・ワイン
*黄色・・・・・・ブランデー
*クリーム色・・・・・・・梅酒
*青色・・・・・・ペパーミントのリキュール
*白色・・・・・・コアントロー
*ピンク色・・・・・・・・・ハスカップ酒

と色のイメージに合わせてそれぞれのお酒が入っている大人のお菓子。

Sさま、ありがとうございました。
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-08-12 10:44 | お土産

夏バテ?!

f0085938_1350568.jpg

出向いた先にいた彼!

誰だっけ?同行の友人も思い出せない、、、、、結構有名なキャラクターなのにヤバっ!

係の人に思わず聞いてしまい、、、、、ました。
そう、<パディントンでーす!>

そうよ、パディントン! ごめ~~ん!
(*с*)去年もロンドンで会ったのにぃ。

連日の猛暑に思考能力が著しく低下してまーす。

しかし、内側の方もお疲れ様なことです。

さてわたくし、、、<夏バテ>ではなく単なる<ボケ~>でしたぁ~^^;

f0085938_10321160.jpg
←ちなみにロンドンの
パディントンはこちら
[PR]
by MiaDolceVita | 2010-08-09 13:50