<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*。☆+  ワンコ会議~♪? ☆.*。

毎日暑いですねぇ~。
でも、蘭丸はお散歩が必須。しかも体毛が白いので太陽の熱をちょっと反射気味みたい。
他のワンコと比べると、体が熱くなるのがちょっと遅いみたいです。
黒いワンちゃんは大変だわ。

今日は、根津神社の早朝にたくさんのワンコが集まっているとお誘いを受け、参加してきました。
実は文京区内の児童公園は犬の入園禁止。しかも外出前にトイレは済ませましょう~の張り紙があったりかなり犬族には住みにくい処。もっともマナーの悪い人もいるのでしょうがないかもしれませんが、ちょっと厳しい。いつもはお隣の区へ遠征したりしています。

今日は、根津神社(東京・文京区)へ行き仲間に入れてもらいました。
何頭かは知っているので、すんなりお仲間へ~^^v

最後はお菓子までいただいて、朝からラッキーな始まりでした。

f0085938_17444678.jpg


みんなお行儀良く並んで、いただいていま~す♪
[PR]
by miadolcevita | 2012-08-02 17:46 | Dog