<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*+☆。  はっぴ~、そーらーりた~ん  ☆.*

なんだかんだで、蘭丸が一歳を迎えました~☆

ほんとうに犬の成長は早い♪☆♪
f0085938_1341370.jpg

←約8ヶ月前はこんなだったのが、






↓こんな感じになりました。

f0085938_13445860.jpg




しかもビジュアルがちょっと老けているので、
今、やっと一歳で~す!といっても貫禄あり><


でも中身はまだ<子供>!遊ぶのがだぁーいすきです。

お誕生日にはぬいぐるみのケーキを♪  約10分で半壊しましたが。

f0085938_13493996.jpg



ちなみに蘭丸は某団体の血統書がついていて、その誕生日の記載は2011年9月3日静岡県なのですが、
これでいうと<乙女座>。とっても<癒し>がテーマになるキャラクターが立ち上ってきますが、
実際は限りなく2011年8月19日生まれっぽいのです。
諸事情でこんな感じになったみたいですが、チャートを立ち上げられる環境の方はちょっと見比べてみてくださいね。なかなか興味深いですよ~(爆)。
[PR]
by miadolcevita | 2012-09-26 13:56 | Dog