<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*+。☆ ハロウィン ☆+.*.

もうすぐ、ハロウィンですね~☆

ワンコの世界もハロウィンが。。。。。。。

f0085938_1726334.jpg


骨の形をした、しかもオーガニック素材のクッキーです♪☆♡
かなり堅めでしたが、あっという間にお口の中へ。

結構良いお値段でした。
なんだかんだセレブなお値段。ちょっと奮発です。
この業界もなんだか凄い。。。。。&いろいろあって面白い~☆
[PR]
by miadolcevita | 2012-10-29 17:29 | Dog

*。☆.  蘭・ラン・らん~☆。+.*

今日はドッグランデビューするぞぉ~!と意気込んだのですが、結局は隣接する大きな公園で遊びました。

実際のドッグランは、赤土だけ~^^;隣の大きな公園は芝生あり、池あり。
たくさんのワンコがお散歩中。
その場所とは、舎人公園!です。


f0085938_14205999.jpg




上野公園がパリっぽい感じなら、こちらはイギリスぽかったと言ったら変かな。


しかし、あまりにも広すぎて何をしていいやら。。。。。いろいろな人からも声をかけてもらいました♡♪☆





家からは歩いてはいけない距離だけど、たまにはこういうただただ広~~~~~~い公園を歩くのも楽しいなぁ(蘭丸)
[PR]
by miadolcevita | 2012-10-27 14:25 | Dog