*☆ 横文字 ☆*

近頃、横文字使用頻度が増えています。

まず専門にしているのが、日本にあまり文献などがないことや、今年と来年は大きなお役をいただいてしまったので、その絡みもあるのです。
f0085938_14104435.jpg

大きなお役とは、所属しているアロマセラピー団体IFAが来年25周年を迎え、カンファレンスを日本で開催するにあたりその準備委員(JAPANESE REPRESENTATIVE)といういわば名誉職をあたえられのですわぁ~。

日本代表は5人いるのですが、そのうち3人は関東地域担当。(関西二名)
私以外のは試験管の通訳を務めるバイリンガルの方々。。。。。。当然、英国人がいるミーティングでは共通言語が英語でございます。私のレベルは旅行程度なので、貝にならざるを得ない~^^;

でもがんばります~来年までには!
通訳のRさんに占星術の基礎をレクチャーするかわりに、英語を教えていただくことになりましたっ!
教材は占星術なので、来年のカンファレンスでRさんは占星術の通訳者も目指します。IFA本部はアロマセラピーと占星術の重鎮をメインゲストの一人に選出してくれそうなんですよ~。

このカンファレンス、IFA会員は勿論、会員でない方も入れますので、この件はまたご報告させていただきま~す☆

明日は双子座の新月、、、、、、、語学力アップのお願いはすごく良いかもです~☆☆☆
&他の言語も勉強中なので混乱気味のところもあるのですが、やるしかないですねぇ~。
でも、本当に必要なのは日本語力かもしれないのですが。。。。。。。
by MiaDolceVita | 2009-05-23 14:22 | Lingua
<< *  夏時間の庭  * *。☆*:* ZODIAC ... >>