人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*☆+: ダイエット開始!  *:☆

満月が過ぎたので、<減らすモード>に入りたいと思います!

<書くことでの発信>は
知力・思考力・体力(もろもろ足りていない近年^^:)を総動員させないとできないので、エディターさん、友人がいろいろの差し入れをしてくださいます。感謝~☆
甘いもの(辛いものも好きです)は大好きなので、とてもうれしい、、、、、、のですが、動いていないで食べるので、
結果は体にてきめんに出ます~^^; 
 特にウエストあたりの感触が、わわわ状態で~す。

普段、かなり食事にも気を付けているのですが、
特にもっともっと野菜類を増やしてみました~^^v

今日の晩御飯(夕方からも仕事があるので早めの用意)はこれ!
*☆+: ダイエット開始!  *:☆_f0085938_14464380.jpg

↑  蒸し野菜の一品。
いつもは玄米をたいている土鍋で調理します。
調理!  いえいえ、土鍋に野菜と少しのお肉か白身魚を投入するだけの料理とは言えない代物ですが、家族にも評判の一品。

これから雪も降るらしい。。。。。。。東京の冬もまさに今が本番。

さっ、早く書かなくっちゃ~☆*
by MiaDolceVita | 2010-02-01 14:52 | 食材
<< *:☆* イケメン手作りチョコ... *+. ☆ Blue Mo... >>