人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆*.+。   シャンパンタワー   。**☆*

原稿をやっとの思いで入稿し、そのあともまだ気を抜いてはいけませんといわれ、
毎日あくせくしていたら、発売日になってしまいました~^^;

そして先日、出版スタッフの皆さんに、こんなに素敵な場を作っていただきました。

☆*.+。   シャンパンタワー   。**☆*_f0085938_2145481.jpg



初めての本です~☆

読んでくださった皆さんから、巻末の精油のブレンドレシピがよいと感想をいただきました。
でっ、本文はどうなんだろう??????
実際の現場と違い、万人向けのレシピなのですが、参考にしていただけると嬉しいです。

また参考にしてくださったブレンドオイルで<Happy~☆>な気持ちになれる人がいらっしゃればとてもうれしいです~☆*

香りの魔術の仲介役として少しでもお役にたてると嬉しいな♪
by MiaDolceVita | 2010-03-27 21:54
<< *☆。*+  感謝~☆*  ... *.☆。 黄金に輝く小物入れ~... >>