人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レタス

レタス_f0085938_22512317.jpg
月に数回、表参道の紀ノ国屋に出向きます。
一番の目的はレタスなどの野菜の購入。

パリパリ感、フレッシュさは何処のお店にも負けない美味しさ。

以前、村上春樹さんの小説の「ダンス、ダンス、ダンス」だったと思うのですが
その中でも紹介された紀ノ国屋のレタス!
閉店後に秘密特訓して美味しくなっているのではないかとまで書かれたレタス!
家族全員、ここのレタスのファン!

フレッシュでオーガニックなモノをと思っても
虫が苦手な一家です。

ちょっと綺麗過ぎますが、生で食べる野菜類は紀ノ国屋で購入。
メンバース・カードまで持っているので、割引もありで・・・・・。
電車に乗ったり、車で行ったり、美味しい物を目指して日々を送っていま~す。
by MiaDolceVita | 2006-03-19 23:02 | Kinokuniya
<< Olivie&Co 見ても可愛い・食べても美味し~... >>