人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.☆。+*  幼馴染~☆。+*

先日、
久しぶりにチワワのエルちゃんとルルちゃんと上野公園まで遠征しました~^^v

蘭丸にとってエルちゃんは我が家でスタートしたイヌ生活第一号の犬友。まだお散歩に出られない蘭丸に会いに来てくれたのでした。その時、全身を舐められもうエルちゃんの配下に~^^;
去年の今頃は同じくらいのサイズだったので、それも可能だったのかも。
.☆。+*  幼馴染~☆。+*_f0085938_16131958.jpg





一年経って、
.☆。+*  幼馴染~☆。+*_f0085938_16152098.jpg




蘭丸はこんなに大きくなちゃいました。。。。。。
(エルちゃんと蘭丸の間にいるのはルルちゃんです)


みんなで定番のスタバでお茶して、そのあと上野公園や池之端の水上公園(有吉がロケしてました:何の番組だろう?????)や上野動物園の裏手でポニーを見たり、なんやかや計6時間のお散歩><
その夜は爆睡でした!  といいたいところですが、夜のお散歩は別腹みたいでまた散歩に出る蘭丸でした。
by miadolcevita | 2012-11-15 16:21 | Dog
<< ☆。*+ 自然を感じる~♪☆.+* *+。☆ ハロウィン ☆+.*. >>