人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.☆。*+。 迎春 。☆,+:*

いよいよ2013年になりました。


蘭丸も元気に毎日を送っています!一見はかなり成犬になってきて「可愛い!」と言われなくなってきましたが、お友達同士などではぐじゅぐじゅのまだまだパピー状態の蘭丸です。

.☆。*+。 迎春 。☆,+:*_f0085938_14214171.jpg

現在のお気に入りスポットは<上野公園>のようで、時間があれば遠征します。行くと必ず入りたがるのがスターバックス。私がではありません。蘭丸が入りたがるのです。過去に犬友のハナちゃん、ルイちゃん、エルちゃん、ルルちゃんたちと来た時がとても楽しかったからかもしれません♪♡♪
行くたびに彼らがいるのではないかと、中を見回します。
上野公園のスターバックスは


.☆。*+。 迎春 。☆,+:*_f0085938_14145779.jpg
リードをつなげる場所があるので助かります。
我が家の周りにはドッグカフェがないので、社会性を身に付けるために蘭丸に経験させていたのですが、逆にはまってしまったみたい。。。。。。
私と蘭丸だけの時は、近くのベンチで小休止するか、「次はだれかと来ようね~♡」といって納得してもらっています。実は、意外と話が分かる蘭丸です。

ともあれ、毎日元気元気でパワフルな蘭丸。

今年もよろしくお願いします!

@今年の目標・・・・・・・車で遠征も出来るよう頑張りま~す♡♪☆
by miadolcevita | 2013-01-02 14:29 | Dog
<< *。☆+ お気に入りスポット ... ☆。*+ 自然を感じる~♪☆.+* >>