人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューエイジ的ヒーリングスポット

Glastonburyはどうやら<ニューエイジ>の聖地のようです。
気がつくのが遅すぎ・・・・・・欧米人のアーサー王絡みの心の聖地と思ってました。いたる所でニューエイジ的なストーンショップ、ヒーリンググッズを扱うお店に出会います。しかし、かの地に到着が遅かったようで(月曜日だった事も影響してか)、開いているお店が少ない印象。
ニューエイジ的ヒーリングスポット_f0085938_11203419.jpg


←ここはAvalon財団(?)の事務局らしい。おぉ~、Avalonと書いてあるぅ~と思わずパチリ!



ニューエイジ的ヒーリングスポット_f0085938_11211092.jpg

そのあと、このお店<VENUS>さんが開けてくれてちょっと見る事が出来ました。ステキなジェムストーンを沢山扱ってました。
by MiaDolceVita | 2007-08-15 11:25 | 2007UK
<< ☆ 聖杯伝説 ☆ Chalis... Glastonbury*グラス... >>