人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、講座参加

ようやく涼しくなりました。ちょっと寒いくらいです。。。。。。。

本当は今頃、スペインに行っていたはずでした。再び、講座参加_f0085938_14282512.jpg

なんでも昔むかし、私はスペインのサンチャゴ・デ・コンポステーラのどこかで仕事をしていたらしい。。。。。観光ガイドブックで見る限り、多分総本山のサンチャゴの色彩はちょっと相容れないものがあるので、自分ではバスク地方だと思っていますが。。。。。。ちょっと行ってみたい!ミルキーウェイもきれいに見れるらしいし・・・・・などど安直に考えていました。

ところが、今年の6月にグラストンベリーへ行った時、丘を登るだけでも息切れて・・・・・うわぁ~~~体力の限界と気分的に撃沈。再び、講座参加_f0085938_1438463.jpg

やはり、<聖地>というところはお気軽に行ってはいけないということなのでしょう~。

で、東京にいたので先日、朝日カルチャーの<聖地と占星術>の講座に参加。認識を新たにする共に、やっぱり不完全燃焼に終わったグラストンベリーも再訪問しようと。。。。。
多くの人とわさわさと行くべきではないですね!聖地とはと認識も新たに体力、気力(これはあるか)作りに気をつけようと思った今日この頃です~☆
by MiaDolceVita | 2007-09-30 14:44 | Astrology
<< エルダーフラワーのドリンク プリザープドフラワー >>