人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルダーフラワーのドリンク

イギリスで見つけたちょっと美味しかったドリンク・・・・・エルダーフラワー

エルダーフラワーのドリンク_f0085938_2037556.jpg

スパークリングでちょっとシュワシュワしていて、美味しかったです。
もう一度飲みたいなぁ~と思っていたら、
なんとDEAN&DELUCAで扱っていました。1本¥315・・・・とちょっとお高め。
ちなみにイギリスでは1ポンド(約¥250)でした。



エルダーフラワーって風邪の引き始めに良いので、これも良いのかしらん。
まぁ~風邪予防ってことで、飲むべしかな。
それと美白とソバカスの除去にもいいとか、いろいろ効用の多いハーブ:エルダーフラワーです。
by MiaDolceVita | 2007-10-05 20:42 | 2007UK
<< 秋の気配 再び、講座参加 >>